2012年10月01日

安定感のある単複予想(通常版)とは???

はじめまして。
ブログ管理人の単複小僧です。

まず最初に「安定感のある単複予想(通常版)」の内容を書いておきますね。

年間回収率100%超えは当然ですが、毎年継続することも大事です。
ブログ開始前も開始後も毎年安定してプラス収支を残しています。
精度の高いデータ指数が元となっていますので安定した成績を残すことが出来ています。

(過去の成績)

2009年 単勝的中率 18% 回収率112%  複勝的中率52% 回収率110%
2010年 単勝的中率 21% 回収率121%  複勝的中率49% 回収率101%
2011年 単勝的中率 23% 回収率131%  複勝的中率54% 回収率107%
2012年 単勝的中率 17% 回収率116%  複勝的中率50% 回収率104%

※2012年は現在までの成績です。

このような成績で推移しています。
もちろんマイナスの月もありますが余程単勝が的中しない月だったとかで、年間トータルではプラスになっています。

以上は過去の結果であり、これからブログに毎週予想を公開していきますので予想数や的中率、回収率などまずはブログを見に来て下さい。

仕事が忙しく土日のみの予想と結果の更新になるとは思いますが、予想は結果が全てだと思っています。

私の予想で皆さんのお小遣いが増えればと思います。もちろん私のお小遣いも増やしたいので、来年には有料化を考えています。
私は家族もいますし安月給で馬券代が少ないからです。
皆さんからの会費で馬券代を増やし収支を上乗せしたいからです。
こういうことは最初に正直な気持ちを伝えておかないと思い、自分にプレッシャーをかけてこれからの予想に励み結果を出し続けます。

※現在は予想スタイルは穴馬中心です。
※成績は毎週ブログで更新してますのでブログでご確認下さい。


連絡先 anteitanpuku@yahoo.co.jp

以上です。
posted by 単複小僧 at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。